WiMAXのキャッシュバックキャンペーンを比較!

現在WiMAXでもWiMAX2+でも特典はキャッシュバックがメインになっています。現金還元は使い勝手もよく、ユーザーとしても嬉しいですよね。WiMAX2+の場合はすべて2年契約なので比較も簡単なんですが、WiMAXの場合は1年契約と2年契約が混在しているので、使う人のWiMAX2+エリアの広がりも関係してきて比較が難しくなります。

 

当然2年契約の方がキャッシュバック額が増えますが、WiMA自体の周波数帯がWiMA2+に切り替わることによって速度低下などが懸念されます。ここではそれぞれWiMAXの1年契約と2年契約、WiMAX2+のナンバーワンを選んでます。

 

WiMAX1年契約でナンバーワンキャンペーン

GMO WiMAX(1年契約)
GMO WiMAX(1年契約)の特徴

1年契約で10,000円を超えるキャッシュバックがもらえるのはGMOだけです。さらに初期費用と初月の月額料金が無料になるので約7,000円お得です。残念なのが台数限定のキャンペーンであることです。GMOに限らずWiMAXのキャンペーンは2年契約に大きくシフトしています。GMOでは予定台数の500台に到達次第キャンペーン終了になります。1年契約でWiMAXを始めたい人は急いだ方が良いです。

初期費用 月額料金 キャッシュバック額
0円 3,591円 13,000円

WiMAX2年契約でナンバーワンキャンペーン

GMO WiMAX(2年契約)
GMO WiMAX(2年契約)の特徴

WiMAXの2年契約キャンペーンで最高のキャッシュバック額になります。2年契約なのでWiMAX2+と同じ契約期間になりますが、キャッシュバック額は倍以上です。利用するエリアがまだまだ全然WiMAX2+エリアに対応しそうにないという人やしっかり2年使うよっていう人におすすめです。

初期費用 月額料金 キャッシュバック額
0円 3,591円 27,000円

WiMAX2+ナンバーワンキャンペーン

GMO WiMAX2+
GMO WiMAX2+の特徴

WiMAX2+のキャンペーンでは最高のものになります。まず、WiMAX2+では初期費用無料や初月月額料金無料になっているとことはGMOくらいです。これだけで約7,000円も差が出ます。さらにキャッシュバック額が唯一12,000円を超えます。お得に始めるならこれで決まりです!

初期費用 月額料金 キャッシュバック額
0円 3,619円 12,500円