WiMAXのタブレットキャンペーンを比較!

WiMAXではキャッシュバックの他にタブレットや電子書籍リーダーが特典になっているキャンペーンもあります。タブレットの場合はOSがAndroidでiPadやWindowsが対象機種になることはまずありません。ここではAndroidOSのタブレットを特典にしたキャンペーンを比較しています。

 

So-net WiMAX2+
So-net WiMAX2+の特徴

クアッドコアCPU搭載のASUSのMeMo Padが特典のSo-netのキャンペーン。スペック的にも月額料金含めた内容も文句無し!タブレットキャンペーンでは一押しです。

初期費用 月額料金 特典機種
3,000円 3,698円 MeMo Pad16GB

 

@nifty WiMAX2+
@nifty WiMAX2+の特徴

月額料金は安いが、タブレットがNexus7の2012年モデルになってしまう。容量は32GBと大きいがNexus7の一つ前になるのでスペック的に見劣りしてしまう。

初期費用 月額料金 特典機種
3,000円 3,670円 Nexus7(2012年モデル)32GB

 

BIGLOBE WiMAX2+
BIGLOBE WiMAX2+の特徴

Amazonから発売されているKindleが対象機種。スペックとしてはデュアルコアCPUなので1位のMeMo Padと比べてしまうと劣る。スペックの不足分を補うように5,000円のキャッシュバックがあるのが特徴。タブレットとキャッシュバックが両方狙っている人におすすめ。

初期費用 月額料金 特典機種
3,000円 3,619円 KindleFireHD+5,000円キャッシュバック